忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 03:28 】 |
pagetop
TURN25『Re;』
消化不良になりました。
とりあえず、私はルルーシュ至上です。
今回で本格的黒の騎士団連中は脳味噌が海綿状態になっていたという事がわかりました。
コーネリアとナナリーも・・・・・・考える力が無かったのですね。

以降は最終回を見た愚痴となっています。
・・・・・・・・・結局ルルーシュの人生ってなんだったんでしょうかね?
黒の騎士団連中も何もかも・・・
ルルーシュに全てを押し付けてはい、終了って・・・

私自身、一視聴者ですからルルーシュ視点でみていました。
最後はこうなるだろうなという予想通りでしたが・・・

ピカレクスロマンですから、ルルーシュの末路は死亡ENDが孤独永遠ENDだと思っていました。
ルルーシュとしてはギアスの代償はつけています。
この結末はルルーシュにとっては幸せだったのでしょう。

が、一番いただけないのはアフロが・・・・・・
こいつが最後に出てきた瞬間感動が一気に失せました。
えぇ、本当に大嫌いです。
派生小説を作成してありとあらゆる拷問をかけてと考えてしまいます。
ヴィレッタが妊娠をしていたので生かされたのでしょうかね?

最終回も謎は謎のままでした・・・
・ギアスとは?
・ナナリーが手を触った瞬間過去が見えたのは?
・ロイドさんたちは?
・他の皇族たちは?

黒の騎士団連中は生きたまま後悔をと思っていましたが、それも無いみたいですね。
本当に全てをルルーシュに背負わせて・・・
こいつらには責任とか後悔というのは無縁なのでしょうね。
・・・・・・・・・早く黒の騎士団連中は死ねば良いと思う・・・
そうこの全てをルルーシュに押し付けた連中は何も代償をはらっていないんですよね・・・

あまりにも不憫なのでルルーシュ至上の派生小説を書きたいと思います。しかも相手はガウェインにします。
最後までみたらルルーシュの相手って・・・居ないのではと思いました。
ルルーシュの愛情って本当に広くて・・・そんな相手は擬人化しないとないと考えてしまいました。

あ、黒の騎士団に厳しい派生小説になると思います。

何はともあれ、コードギアス。
消化不良ながらも記憶に残るアニメでした。
PR
【2008/09/28 17:56 】 | コードギアスR2 感想| comment(0)| trackback()
pagetop
<<ご案内 | HOME | 公式メールマガジン キーワード>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]